2021年1月25日月曜日

My Favorite...

本日UPした個人的にもお勧めのシャツをご紹介させて頂きます。






見た目ヘビーフランネルプルオーバーワークシャツ、



実際は分厚めのこれまた珍しいレアな鹿の子チェック生地を使用した長袖ポロ。



このギミック感とハメかたって今の時代にめっちゃハマるアイテムのような気がします。



頭があってもこの生地はなかなかでないよな・・・



個人的にはポロスポ後期の97~98年のコレクションのアイテムは今ちょうどマッチするアイテム多くあると思うんですよね。



モードを意識しつつカジュアルウェアに落とし込む感覚。



マニアックなレアなラインですが、お好きな方は是非チェックして頂きたいです。


POLO SPORT / 1998 DEADSTOCK L/S FLANNEL CHECK POLO SHIRTS


0 件のコメント:

コメントを投稿