2021年1月11日月曜日

Small Talk...

去年の夏はめっちゃ暑くてそれこそ異常の暑さ(皆さん忘れてるかもしれませんが・・・)、



そして冬は鬼寒。



それも十分予測は出来たし、ギア需要がいるんだよね・・・とわかってはいたけど自分が使ってよかった(レビュー方式)シリーズではいまいちピンと来るのがなくてね。



だから正直にそこのフォローは甘かったな・・・やはり。



バイザウェイ、



2021も引き続きますよ、コ○ナウイルスmatter。



僕が思うにはがっつり続きますね。



皆さんの中にももしかして?と思われてる方が多くいらっしゃるかもしれませんが、これもう"kind of world war"に巻き込まれてる・・・あんまり言いすぎないほうが賢明かな・・・苦笑



あらゆる情報ばっかり先走りしてコアな部分がみえなくなっていることが問題だと思います。



例えば、未だ乳児や幼児の重症化などは少ない。



自分の子供も1歳になったばかりでもちろんマスクもしてないし、医学的な根拠は全くありませんが、免疫力が低い順に症状がでるのがベーシックな成り行きだと思う。



だって子供なんかすぐ風邪ひきますやん・・・笑



理由はわからんが、それこそマスコミ(media)含め、テレビやネット情報など物事を理解していないというポイントが子供たちにとっては幸いな結果を生んでるように思う。



この騒ぎ、精神疾患からの派生というふうに勝手に想像してしまいますよね。簡単に言うなやーーーとは思うけど、メンタルは知らない間にコントロール少しはされてると思うんですよね。



知らない間にストレスかかえて、鬱になってる人多いのでは。



とにかくストレスは大敵だと思います。



コンピューターウイルスみたいに、ウイルスを恐れすぎて過度にセキュリティーソフト増やしてるとパソコン自体の起動が悪くなるみたいにね・・・



僕はいつも論理的に目の前に起きたことしか信じないタイプなんで、勝手な想像と妄想を繰り返してある意味この時代を楽しんでいますね。



いやー、動きにくい世の中になったものだ。



真実を求めるとキリがない世界だと思うので、違和感を大事にしたいと思います。



気持ちは確かに、手洗いうがいを徹底してメンタルを鍛えましょう!!!



関係ないけど楽天家の嫁をもって気が楽ですわ・・・爆笑



Sorry again...lol


0 件のコメント:

コメントを投稿