2021年1月6日水曜日

Believe in yourself...

今月もやってきましたね、緊急時短宣言、いや緊急事態宣言。



エビデンスは不透明ながら、ずっと言われてますもんね飲食業。



僕らのアパレル業も全く関係ないわけではなく(めちゃくちゃ関係あるけどねホントの意味で、だってコレクションもできないじゃん、そしてエンタメ終わってるやん・・・)、正直直接的and間接的な影響はどの業種も大なり小なり受けているんじゃないかと思います。



自分が先月から勝手に呼んでいる今月を"13ヶ月目"と呼ぶ理由は、今年そうそう実感できているんじゃないかと思います



えっとね、



こうは思いたくないけど、いろんな意味で自然に収まるのを待つぐらいの気長に、そして強い気持ちを持って過ごさないと正直やばいかな・・・と感じています。



ほんと自分を常に信じたほうがいいですよ。



傲慢な年寄たちが考える頭はほんとないの。期待してないとは思うけど一ミリたりとも期待しないで。



コロナ禍を言い訳にいろんな揉め事は持ち込まない。論点のフォーカスがまるで合ってないよ。



日本人であることにレペゼンしてたけど、もう嫌になっちゃうわ 母国がね!!!!!



国民のエリート中のエリートがドリフのようなコントやってるよマジで、



是非お見逃しなく。

※手洗い・うがいして食生活に気を付けて元気に過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿