2021年1月24日日曜日

New Set...

今日は出勤途中に妻からメールがあって、



内容は自分のいつも置いてる灰皿の位置が気に入らないなどなどいろいろとブチ切れ。



寝ていたのでそっと出て行ったつもりですが・・・



どこの嫁も"鬼"ですね・・・(あかんのは自分なのは間違いないけど) 笑



旦那はたんたんと仕事するしか、生き残る道はない・・・みたいです。(Street Survivor lol)



まぁっ、機嫌悪い日ってありますもんね誰でも・・・。



バイザウェイ、



本日もnew setをご紹介させて頂きます。


POLO COUNTRY / Early 90s DEADSTOCK TWILL COTTON WORK JACKET "MADE IN USA" 



ワークアイテムの色外しっていうのは今年改めて旬なシーズンになりそう。



特にグレーイッシュな色のトーンでハマる絶妙な色合いがMoodって感じです。






足元にはシャツのストライプ繋がりでこいつを合わすみたいな。



なんかね、、、自分的には新しく出るモノが全て新しいという意味ではなくて、過去のモノが今絶妙にハマるアイテムって常にあると思ってるんですよね。要は組み合わせが常にフレッシュで今の時代や次世代に上手くハマるだろうという感覚を大事にしてます。



単純にクセのないいい服ってほんと面白いし、ちょっとしたデザインが引き立つスタイルがやっぱり好きですね。



エニウェイ、



色の配色でなぞったりトーンで合わしたりいろんな角度で楽しんでもらえたら幸いでございます。



パンツはラフにトラックパンツとかスウェットパンツで良さそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿