2021年1月31日日曜日

Today's...

びーさびーさのToday's Style、



結構お店でもアーカイブ的に過去を掘り返して見ているお客さんも多い印象(想像ですが・・・笑)、



それはBlogしかり。



またこういったスタンダードな事も続けていけたらな・・・と思っています。



バイザウェイ、



今日のスタイルを。





この時期やっぱり悩むのはミドルレイヤー、



結構寒い、というか今からがホントの寒さですが、皆さん的にはちょっと真冬のアウターに飽きてくる時期だと思います。



僕も毎年そんな感じで、2月入ってからは軽めのアウターのインナーをしっかりと作るレイヤードスタイルが気分的にもハマるんではないでしょうか。(もちろんたまのダウンは欠かせないけど 笑)



今日のスタイルはミドルレイヤーにビンテージホワイトのファイアーマンダウンベスト(また人気なさそうな・・・苦笑)をリバースの上にオン。



袖周りにストレスを感じないベストのレイヤードは結構この時期ならではのおいしい組み合わせ。



イナタイトップの組み合わせにボトムスはギャルソンオムのワイドコードパンツ。



足元はリーボックのグリーンで。



たまに穿くランニングも調子いい。



これ履いてると普段のオリジナルのアディが革靴に感じる・・・苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿