2020年3月27日金曜日

Mood...





店頭に最近ボムしたRRLのファーストコレクションのシャツがなにかと目につくようで、



サイズ感などお悩みの方も多いのではないかと。



個人的に欲しいなーと思うこのテキスタイルシャツでサイズは"L"、未洗いの生地なのでサイズ大き目ですが、10年見越して洗いまくるだろうとのイメージで大き目買いは間違いない選択肢だと思います。



服ってファーストフィッティングと着ていって経年で形が変わるという2つのイメージを持ってもらったほうが失敗は少ないです。



特にコットンなどナチュラルファブリックに関しては。



僕は長く着続けたいという基本貧乏買い(笑)なので、ワンサイズUP(古さとか、生地感によるんですけどね)ぐらいを買う事が多いです。









このウェリントン久しぶりにぐぐぐ・・・とくる厚セルのタフなやつ。



普段使いにも使いやすいモデルだけに、ベーシックモノをお探しの方は是非な一本。


0 件のコメント:

コメントを投稿