2020年3月28日土曜日

New Set...

今日から2日間外出自粛要請がでた大阪、



自虐ではないのですが、結局は通常が外出自粛みたいなお店を何年も続けてると、さほどの事では驚かないので、いたって冷静に過ごしています。



まぁー今に始まってではないですが、人に命令されないと動けない人って世の中たくさんいて、自分の行動のモラルぐらい自分で常にKeepしてもらいたいなっという感じです。



この世に及んでまだなぜ人の集まるところに人があほほど集まるかの心理についていけません・・・笑



金策がとりあえずカームダウンさせるには必要不可欠レベルまで落ちて行ってる国の対応もダラダラと遅すぎて(一番早くにやってたら今とは状態は同じでも、状況は違うかったんじゃない)、さっむーって感じなんですけど。



結局マンパワーでいかに考えて生きていくのがより必要になっていってる時代じゃないですか。



本音はもはやこの話題飽きた。



エニウェイ、生き残るのにはなにとかハードですが、頑張って乗り越えていきましょう。



バイザウェイ、



最近の店内New Setになりましたの巻。







シルクリネンのサマーニットにゆるめにフランネルシャツをオン。



パンツはフレアで、股下のセットがもともと長いモデルのパンツを活かしてボリューミーにワンロールのロールアップ。



裾広がりの折り幅のバランスがよくないすか・・・笑?



シルクストールを首元に合わせてニットの柄とシャツの柄の連結につかったり。



色数こそ多くはないですけど、シルエットと配色で魅せる・・・というのが好きな方にはおすすめなスタイルかと。









そしてネイビーブルーな寒色がテーマな方には是非なこのスタイル、







インナーにMissoniのトラックトップを合わせてややスポーティー感を。



足元のネイビーとパンツを同色で合わせるのも纏まりがあるし、今年はデニムのブルーなどを持っていっても良さそう。



もちろん外しでワンポイントカラーで攻めるのも効果的だしね。











そしてこのジャケットがやはり地味にハマる。



インナーに濃い色を持っていってもコントラストではまるし、逆にペールなど淡い色の配色違いでトーンだけ合わせても絶妙にハマるんだ。



お洒落な人に是非な春ジャケット、お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿