2020年8月19日水曜日

Day Off...





涼しさを求めに川に遊びにいってきました・・・



って感じのBlogになるはずではなかったのですが、



現在アメリカからの輸入がほんと遅れていて(今までで初めてかもこんなに遅れるの・・・)、だいぶ先を予定して準備していても想像以上に遅れがでていて、微妙にモノが揃わなくて仕事がはかどらない・・・



ストレス回避で川遊びしてきましたのほうが正しいかもしれません 笑



今年は入荷がスムーズではないのが予測されるので、タイトに決断をしていくほうが良さそうです。

※街がどうとか人がどうとか関係なくて、結局コロナ対策等で人の手が確実に減ってる印象(social distance)。リモートでは絶対出来ない、物理的に人しか出来ない仕事ありますけどね・・・。



一応頑張りますが・・・



モノは間違いないはずなので、ゆるい気持ちで待ちましょう。

※自分への言い聞かせ 笑



そして入荷以前に店頭は結構入れ替わってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿