2020年8月13日木曜日

The Beautiful Fabric...

今年も暑い夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



お盆の時期ですが、今年は帰省も見送りにされてる方が多い・・・なんかそんな印象です。



一応こーゆう時にしかお店に来れないという方も多いかな?と思い夏物も少し店頭に残しながら~って感じでしたが、きっかり切り替えていこうかなと思っています。



もういいかなって感じ。

※店頭でオンライン等に上がっている夏物(Tシャツやショーツなどなど)ご希望の方はお気軽に聞いてくださいね。ストックに直してる場合があるので・・・



エニウェイ、



今日はやばいこいつを店頭にボム・・・





Vintage Archive
1996 Deadstock
RRL "The First Collection"
L/S Flannel Check Shirts...



グレーとブルーのライトフランネル、



ライトフランネルといってもフニャフニャなフェルト生地みたいなものではなくて、ずっしりと芯のある固い生地。



やっぱりこのコレクションえぐい生地使ってます・・・



ベーシックなワークシャツスタイル、使える中間色なグレーイッシュなブルーがたまらない。











夏終わりにショーツと合わせる感じもいいですよね。



パターンオンパターンでも妙にハマるこの感じ・・・



最高。







奇跡的にM~XLが入荷しています。



着用はMサイズ、



この時代のクラシックフィットなのでゆったり目です。



是非チェックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿