2020年8月14日金曜日

Small Talk...

めちゃめちゃ暑いですね・・・



今年はミントのボディースプレーかけて身体冷やしながらの日々です。



あーーーきっつい、早くホットコーヒーのおいしい季節になってほしいものです。



今日はこれって話はないんですが、ちょっとした最近気になった光景の話。



家の近くに小さ目(個人経営にしては大き目)のクリニックがあって、この暑い中外に長蛇の列・・・



今流行りの食パンや和菓子の並びかなーと思ってたら病院かいっ!!!って感じ。



民間でも流行のなんちゃら検査できるとこあるみたいで、実費で検査を受けに行ってる感じの人ほとんどじゃないのーーーって感じに見えたなー。皆暑い中覇気はないけど元気には見えたけど・・・



お金払えば受けれるみたいですもんね。



安心を買うってプライスレスな感覚、日本では常識な感覚。



いいも悪いもUP TO YOUの世界なのでなにもありませんが、ほんとお暑い中ご苦労さまです・・・と熱中症だけは気をつけてください・・・と思います。



一つ言えることは・・・僕は変わらず元気です 笑



バイザウェイ、



全然関係ないけどこんな蒸し暑くなるとR&Bが恋しくなる・・・って毎日R&B漬けの日々。



特に90'sR&Bが最高、



なんか暑いとほんとスローなバラードが欲しくなるわ 笑



ほんとのおすすめは教えないけどこんなんも最高、







夏の夜はビールにR&B、その後モヒートからの早寝に限る・・・笑



暑いなりに楽しみましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿