2020年8月26日水曜日

New in...

ホントはお盆前ぐらいに店頭に入ってる予定だったけど・・・随分遅れてNew inです。













ちょうど2年前に出たモデルなんですけど、最近の傾向としては2~3年前のものが一番でてこない・・・って感じで今後はもっとHard to Findな一足になりそうな。



僕自身もadidasが大好きで、やっぱり現行でもこういういい靴でるから好きでい続けれるというか、



クラシックだけどモダン、ほんと絶妙なバランス具合。



そしてこの靴元々運動用だから相当履きやすいし、レザーもいいの使ってるのね。



買付当時の裏話ってあんまりしないんだけど、ちょっとした話を。



このレザーのモデルってでた当初から見切りがなぜか早いモデルで、わりと出てすぐにアウトレットとかに回ってたんでまぁー黒だしいいっかぐらいで買ってたアメリカ人多かったと思います 苦笑



僕が買った時にすでに箱が全部つぶされていて(リリースして時間たってないのにね)、ほんと不良扱いぐらい扱い悪かったんで可哀想になって引き取りました。



だから当時Getした自分のものはもちろん箱なし・・・



今回は全て箱付き、あるところにはあるものだと毎回びっくりさせられます。



いいモノをしっかりと見いだせない目利きの出来ない世の中にほんとしんどくなりますよね。



靴って見た目も大事だけど、やっぱりファンクションしかり好きなやつのreviewに勝るものはない。使ってなんぼ、履かないといいも悪いもわからないもの。



正直履いてもいないやつの見た目だけの糞reviewやデザインの分析とかどーでもいいんで自分的に・・・



自分がグッと来たやつを愛しましょうよ 笑



再入荷は厳しいと思うので、このタイミングに是非な一足です。



各サイズ少量ですので、お早目のチェックで。





adidas / 2018 LEATHER COPA SUPER - BLACK


0 件のコメント:

コメントを投稿