2020年8月20日木曜日

The Beautiful Fabric...

今日のBloggerはご機嫌斜め、写真アップロードだけで謎に1時間弱も時間使ってしまった・・・



エニウェイ、



めっちゃいい生地のシャツ入荷しています。












Vintage Archive
1996 Deadstock
RRL "The First Collection"
L/S Check Work Shirts...



このコレクションってどれを見ても勉強になるというか・・・ほんと独特ですよね。



フロント(ラウンドテイルが最高)とバック着丈の差、正面よりもサイドシルエットもかっこいい。



いいパターンしてます。



ザラツキのある厚みのある生地感、なかなかないですよね。



この配色は個人的にはタータンチェックの外しカラー的な使い方で大好物。



ボタンが黒(ボタンで印象って死ぬほど変わるのでセンスの見せ所)ですのでブラックとの合わせもいい感じだと思います。







着用はLでこのシャツは前回未入荷のモデルとなっています。



全部は集めれないけど(プライス的にも・・・)、この際一つづつコレクトしていくしかないっすね・・・冷汗



地味だけどこーゆ服ってマジ一生モノですよ。



是非チェックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿