2020年8月23日日曜日

Olive Style...





トップスにオリーブの染めのシャツ持ってきて、ボトムスはビンテージのジャングルカーゴ。



デッドストックから10年以上夏場は必ず穿いてるカーゴだけ色褪せもいい味わい(デッドストックからの穿きこみだと愛着も人一倍)。



同系色で纏めてもどうしても色のトーンに違いがでるわけで、セットアップではないけどその微妙な色味のトーンの違いをスタイル楽しむのが面白い。



特にエイジングの生地は馴染みやすいという特権もあるので、着始めよりかいい塩梅でハマるなんてよくある話。



やっぱり服はピンピンも最高だし、エイジングも楽しめる服がベストですね。

※長く付き合えるという意味で・・・means 飽きない。







でも一般的にはオリーブにオリーブはミリタリーすぎてちょっと・・・って感じかな 笑



僕は好きなんですけど。



でも正直オリーブ同士だったらなんでもハマるという意味ではなくて、コスプレ感を感じさせないギリギリのアイテムセレクトもスタイルには大事な要素だと思いますけどね。



要はバランスか・・・



PS. 明日店頭でも需要が多かったadidasのsuper copaのブラックレザー仕様が入荷します。ワンシーズンのみのクローズアウト(廃盤)のモデルだけに再入荷は厳しいかと。是非チェックしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿