2020年9月17日木曜日

New Set...

実は使用しているBloggerのインターフェースが変更したのですが、使いにくいこと・・・



行間とかスペースとか地味に揃えてるんだけど、コードの書き込み変更が多くてそんなんやってられないので微妙に見た目に変更あると思います。ほんと困ったものだよね。



使いやすくなるんだったらわかるんだけど・・・(見た目に違いがあるとは思いますがいろいろ試していくのでご了承くださいませ)。



エニウェイ、



今季お勧めのキルティングジャケットを使用してのNewSetをご紹介させて頂きます。






店頭では久しぶりのキルティングジャケット、



トップにも冬のインナー使いとしても使えるやつで、ちょうどエディーバウアーのスーパーセーターの在庫がないのでいいタイミングでの入荷。



これはこの前の流れなんだけど98年のポロスポのデッドストックで、ライニングはサーマル仕様。見た目ももちろんだけど、使える一生ものだけにハマる今季どうしても出したかったやつ。



気分の黒をインナーに合わせて纏めるのはもちろんですが、このスタイルサンプルのようにシャツの淡いトーンのグレーのチェック柄とネイビーのヘリンボーンベストを合わせてトーンで纏めるってのもFreshですよね。



男臭い服をアンニョイな雰囲気に仕上げるって感じも僕は好み。



にしてもこの鉛のようなグレーのキルティングは相当使えそう。






パンツもグレーのトラウザーでしめて、足元は色物もいいしレザーシューズもきっちりハマるスタイルかと思います。



是非チェックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿