2020年9月17日木曜日

Re-arrangement...

今年中にやりたかった事の一つが配置換え、



まだまだ完璧ではないけど一つづつto doリストは終わらせていかないと。



すぐ出来ると思っていても、意外とやりだすとほんと時間がかかるし大変なもの。



以前に同じ場所にオープン当初から置いていた赤い机をばらさずにあの急な階段をおっさん2人で息を合わせながら運び出し、車に入れて家に持ち帰る作業がこんなに大変な事だと思いもしませんでしたしね(やる前はねそんなの楽勝と思うものなの・・・)。



そこに掃除+新しい棚をその日にGet→そして組み立ててテーブルの場所に配置→そこから机を運び出して持ち帰る→店に戻り整理。



強行で1日で終わらせましたけど・・・笑



いつも無茶振りに付き合ってくれるマイメン、ほんと感謝。









自分自身一気に気持ちを動かし物事を進めていくタイプだけど、



何度も頭を打って、次は少しづつ準備をしよう・・・と心に誓うのです。



もう少し出来る時間って確かにいっぱいあったのはホントのことだし、



自分に言い訳せず、着実に物事は進めていきたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿