2020年9月23日水曜日

With Overall...

引っ越しの時など汚れてもいい前提で着るオーバーオール(ワークウェア)、



最近も什器移動させる時に着用したり・・・



男性では少ないワンピースで着れるアイテムだけに、季節の変わり目とか着るのって意外と使えますよね。



色んなインスパイアがあって最近何気にまた着たくなってるアイテムの一つ。


ちなみに着用のオーバーオールは私物でLibertyのもの。なんやかんや3年ぐらい着てます。私(172cm63kg)で36/30ってサイズを着用。ギリギリ裾足りてますが、結構洗い繰り返してるので、ロールアップはもう出来ないレングスセットになってます。ロールアップしたりブーツで合わしたい人はレングス32のほうがいいかも。



それをベースに見た目重めのコットンのフーデッドコートを重ねてみたり。




なんだろなー、


見た目重いんだけど、久々にこのバランスもいいよね。



フード付きのアウターって大人になるとどうしても人気が薄いアイテムの一つかと思いますが、モッズコートをベースとするこのデザインはフーディーがあるからこそ成り立つ。



自分的には相当Moodなんだけど。



ほんとならコートも自分の好きなようにバッチやワッペンなどカスタムして、オリジナルに仕上げて欲しい洋服ではあるんですけど。



んんん、誰も試着しないけどやっぱりいいわ 爆笑


0 件のコメント:

コメントを投稿