2020年9月24日木曜日

Mood...



オーバーオールに ダックベスト、足元はブーツと無骨なワークスタイルに+モダンな要素を差し込む。



微妙なラインだけどこれがカーハートとかだと男クセーって感じになりますよね(それも嫌いじゃないんだけど)。



街着を想定しての着方は少しモードなカットソーの組み合わせのほうがハマると思うんですよね。





にしてもオーバーオールとダックベスト最強・・・笑



足元はあえてのフレッシュなスニーカー合わせでも個性をだせるところだと思います。



自分は履かないけどナイキだと相当モダンな合わせになりそうだし、



この上に着るアウターのチョイスも楽しみだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿