2020年9月26日土曜日

My Favorite...

先日のNew Setでも登場しましたが、今季お勧めのキルティングジャケット。



これの上から羽織る為のミドルレイヤーにも使えるし、今からのチルな季節にはシャツに上からぴったりのキルティングジャケット、



ライニングがサーマルってのもいいよね。




中に着てるシャツの襟を外側に出してアクセント。



このグレーは鉛のような配色で、ミリタリーとかにもある雰囲気。



ポロスポ後期(1997~1998)のもモデルで、どうしても今年出したかったんだよね(地味Polo好きにはたまらないこのアイテム笑)。



個人的にも思うのが、やはりミドルレイヤーの洋服を増やすことによって秋冬のスタイリングの幅は倍増します。



探すとなかなかいいのがでてこない・・・この辺りのアイテムは、是非抑えておいたほうが賢明かと。



Mediumオンリーです。


Vintage Archive
Late 90s(1997~1998) Deadstock
Polo Sport
Military Quilt Jacket with Thermal Lining
Only Medium Available...


0 件のコメント:

コメントを投稿