2020年9月13日日曜日

Favorite Eyeglasses...











最近店頭に入荷したゴルチェのビンテージ、



僕も普段使いで使用しているシルバーのオーバルもこれと同じものです。



アクセントのネジネジのディテールもさりげなく、大人でも全然かけれるやつだと思います。



このモデルはこのフレーム専用のクリップレンズが付属しており、シルバーにはクリア、ゴールドにはブラウンの組み合わせ。



どちらのレンズも欲しいなーという人は2本買いしか・・・笑



実際僕自身このフレーム相当気に入ってて、ゴールドも欲しいんだよね(というかもはや集めたい)。



レザーのブラック持ってたらブラウン欲しくなるみたいに、眼鏡はシルバー持ってたらゴールド、そしてその逆もあり・・・







そしてもう一つこのフレームのお気に入りポイントとして、テンプルの2ブリッジっていうのもポイントめちゃ高いです。



シンプルなデザインのフレームでも、このディテールだけで相当黒いなーという雰囲気に。



そしてやっぱりこのゴルチェ、デザインだけではなく単純にめちゃかけやすいんですよ。

※ここは眼鏡ユーザーとしては一番重視している。



クリップつけた時のモダンの見え方の2面性も面白いですしね。



いいフレームをお探しの方は是非一度トライしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿