2020年9月6日日曜日

Mood...





今年さっそく目玉のRun DMCジャケットのデッドストックを店頭にボム。



80年代後期のやつで、ボーイズサイズ展開があったりと当時の相当人気モデルだっただけに、ピンピンはほんとないんじゃないですね・・・苦笑



そしてメンズサイズがとにかく出ないやつ。。。



フリーダムスリーブのカラーの切り替えだったり、めちゃくちゃかっこいいのはもちろん。 何周か自分の中で売ってもいいプライシングをいったりきたり巡ってきましたが、やっと決まりました。



これで悔いなし・・・そしてフェアーなはず。
※気持ち1000円乗っけたし・・・笑








サイズはメンズのLarge、オールドスクールにジャストに決めるも緩めにハメるのもハマる丈短めの身幅でかめのクラシックなやつ、



この辺りのピンピンを着てるだけで気づく人はすぐに気づくと思う・・・



説得力のある大人の洋服だと思います。



Feelするお好きな方に是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿