2020年9月6日日曜日

My Interests...









コットン素材のリブカットソー、



これは1998年のポロスポのコレクションでこれを期にRLXに移行する直前のシーズンのやつ。



ちょうど同時期にプラダスポーツがリリースされたわけだけど、その当時のプラスポの人気って相当はんぱなかったようでポロはしっかりと対応(流行りのデザインには昔から敏感のイメージ 笑)というか、わりと雰囲気まんま仕上げちゃってるなと・・・あるあるなんだけど笑



ポロスポというとUSAの国旗タグがあるようにアメリカのイメージを前面に落とし込んだデザインが多い訳だけど、この辺りのコレクションって中間色が多かったり、タグ付けがさりげないところなどなどヨーロッパのクロージングから影響を受けたアイテムが多いんですよね。



僕自身アメリカものは好きだけど、ヨーロッパの感覚でハメるアメリカの服って感じがフィットします。



本当はこんな感じで3点並べる時期を待ってた。





Vintage Archive
Late 90s (1998) Deadstock
Ralph Lauren Polo Sport Label


ポロスポど真ん中のデザインイメージではないけど、ちょっとズレたポロを探してる方とかには最高じゃないですかね。



自分自身ズレたポロが大好きなんで、



Feelする人は是非。



それとそれと、





adidas / 2018 LEATHER COPA SUPER - BLACK



現在8.5と11の端っこのみのストックとなってるコパ、

※本気度高いよね・・・笑



さすがに思ったより減るの早かったので、ほんとに欲しい人に行きわたってない感あって・・・



9.5はrestockありえそう。



wantの方はお早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿