2020年10月23日金曜日

Crew-neck...

普段オンラインニュースなどのコメント欄をみるとネガティブなコメントばかりで、なんかすごいなーといつも思っていたんですけど(基本みないようにしてる)、



昨日たまたま見かけた欄をみるとはっとなりましたね。



たしかコロナ渦での話題だったと思うんだけど、一人のコメントがこんなことを書いてあった。



「お金が入らないこともだけど、社会から必要とされていないと感じて、ダブルで苦しかった。きっと、自営業や自由業で同じ気持ち になった方いらっしゃるんじゃないかと思います。
改めて思ったのは、無駄と言われることも私には大切、無駄遣い、無駄話、不要不急のなどなど・・・」



まぁー人それぞれ感じたことは違うだろうけど、なんか自分には最後の無駄無駄くだりはグッときましたね。



たまにはいい事誰か書いてるなーと。



バイザウェイ、



今年のセレクトとした3色、



とりあえずどの色か迷うわ・・・笑





普通に着たいのは黒だけど、



やっぱり色物から手をだしたい自分がいる。



とりあえず髪伸びてきてフードがじゃまなんですよ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿