2020年10月21日水曜日

Private Account...

僕自身、結構思いつきで物事を進めていくところがあって、



今回インスタグラムでプライベートの内容のみのプライベートアカウントを始動していくことになりました。



内容としては特別これといったトピックは考えていませんが、パーソナルな日常なことをUPしていこうかなーと思っています。



その他、お店内ではどうしても出来ない個人所有のアイテムの放出(したり、しなかったりですが・・・笑)や、トレード等もろもろお店のあまりオープンにしたくないスペシャルな情報などなど・・・コンテンツはいろいろ増やしていくつもりでいます(中途半端に放置するのは好きではないので、更新はするはず・・・笑)。



ルールとしては承認制とさせて頂いており、基本的にお客様との交流をメインコンテンツとしているのでそこまで広げるつもりは初めからありません。

※あくまでもプライベートアカウントですので全ての方を承認しませんので(ご興味のある方はお気軽に、ただし承認するorしない決めるのも僕なんで・・・悪気はないし認識しない人はさすがに・・・って感じですが)、そこのところご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。



piecesの裏アカだけに、面白い事を提案できればと思っています。



※もし認識できない方は直接でもいいんでこのアカウント僕or私ですって・・・言ってもらったほうがわかりやすい 笑



インスタグラムアカウント(private)

@euqituobseceip



それでは宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿