2020年10月12日月曜日

Happy Happy Restock...

POLO SPORT / 1994~95 DEADSTOCK COTTON NYLON CAMP JACKET - FOREST GREEN



今年に入って多分3回目の再入荷になるこのキャンプジャケット、笑



流石にもうないって言われてるけど・・・いい服はしつこく粘って追いかけるのが自分のスタイル。



今年は自分の中で使えるいい服を改めて見直そう習慣があって、2020年の今ままでのアーカイブを自分なりに頭を巡らせて、正直いい買える服はとりあえず根こそぎ手に入れたろうというちょっとした裏テーマがあったり。



レイヤードが楽しくなる今からの季節、ショートのナイロンブルゾンってほんと使えますよね。



アームも太いし、いろいろ挟めるから楽しみ。



やっと僕の手もとにもこのジャケットがきました。
※3回目の正直、今回手にしないとLargeは手に入らないと思うので・・・



PS. 店頭にもいろいろ投入しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿