2020年10月26日月曜日

New Set...

最近は朝から公園いったり、また学生時代みたいに画材を集めて気分でペイントやったり、



出勤時は一度お店でボゥーーと眠気で昇天してしまってます。



気分はいいけど、体力的に・・・ね(子供のパワーはほんとすごくて全部もっていかれるなぁ・・・) 笑



まぁーペース配分を考えてこれも慣れていかないと・・・って感じ。



バイザウェイ、



ニューセットを組んだのでご紹介したいと思います。






今年気分のオーバーオールのレイヤードスタイル。



トップに着てるRRLのシャツは正直だいぶ分厚い生地なので、今からの季節でいったらアウター代わりにもなる使えるやつ。



配色を全体的に合わせて、テキスタイルとブラックウォッチを合わせてみたり。



そして今はまだ全然大丈夫だけど、足冷えると身体全体冷えるんで、年々ちゃんとカバーしたい足もと、



今年はこのラグジュアリーなホーウィンレザー仕様のやつを合わせたい。



デフォで付属しているシューレースがどうもダサすぎで、個人的にはアッパーと同色でオフィシャルカスタムオーダーしたこの仕様がベスト。



気取った感じのブーツですが、さらっとクールにもってきたいですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿