2020年10月12日月曜日

New Set...




やっぱり今からの季節はレイヤードスタイルを楽しみたいもの。



ダックのオーバーオールもほんとずっと着たかったやつで(リリースされてないけど心の中ででたら買うなと思ってた)、想像ではだいぶ着倒してたんですけどね・・・笑、地味に初のダークブラウンのリリースだもんな。感慨深いです。



振り返るのはまだまだ早い気はしていますが、今年はアメリカ本国でも様々な影響で閉店だったり老舗がなくなっていったり・・・正直買付するお店も相当減ったし(古着は別だと思うけど)、仕入れするにもいろいろ海外のメーカーやディーラーなどとやりとりをしながら、ほんと出来ることを一つづつこなしていくしかしかたなかった・・・



なにが変わったってある種のいろんな歴史の変わる瞬間を目撃し体感したような・・・言葉で表すのは難しいけど確実にいろんな変化はある。



逆に出来ないことを夢見ながらダラダラやっていくほど甘いシーズンではなく、出来ることにしっかりとフォーカスを当ててがむしゃらにやってる感じ。それが出来ないと明日がないと言い聞かせ仕入はストイックにスタイルは柔軟に・・・、それはそれで大変でほんと改めて地獄のような難しいシーズンだなと感じてます。(I wish that 成長出来ればいいけどね・・・)



でも改めて、何が必要で何がいらないなど自身と向き合えるいいキッカケではあったと思います。



たとえ無駄な時間だったとしても、その無駄な時間をダラダラ過ごすことで気づけるほんとの意味での"時間の大切さ"ってのもありますしね。



エニウェイ、



これで気分のレイヤードにもっていける、そういうキラーなアイテムがやっと整ってきた感じ。



個人的にはだいぶー遅ればせながらって感じなんですが、世間的にはちょうどいいタイミングだなーと願って。



年内お会いしていない方も多分沢山いると思うので、是非ともチェックしてもらえると嬉しいです。

PS.口調は優しくないですが、内心元気にしてますかーーー?という近況も気になってるのも自分なんですが・・・苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿