2020年10月7日水曜日

Happy Restock 2...

昨日は子供連れてめっちゃ久しぶりの動物園にいってきました。



前行ったのって多分NYにあるBronx Zooだから余裕で10年以上ぶり・・・笑



ほとんどの動物はなんかクタビレてるように見えたのが正直なところですが、一番びっくりしたのが平日(平日休みって普通に多くなってるのかな?)なのに人多い・・・



そして自分も含めですが、子連れ家族だらけでどこもかしこでも目があうと簡単な会釈したり普通のことだけど自分にとっては相当疲れましたね・・・爆笑



だれている動物の写真をやたら撮ってる人がいたり不思議な場所に見えましたが、夜行性動物のコウモリのコーナーは面白かったな。



バイザウェイ、



少しづつ再入荷のシャツのUPも完了しています。





このシャツもLだったらな・・・と思いの方も多いはず。



グレー/レッドの使えるヘビーネルだけに、マイサイズの方は是非な逸品。



もうこれ以上の再入荷はないので、是非いろいろ考えながらご検討くださいませ。



RRL / 1996 DEADSTOCK L/S HEAVY FLANNEL CHECK WORK SHIRTS "The First Collection" - GRY/RED


0 件のコメント:

コメントを投稿