2020年10月16日金曜日

pieces style 130...

約1年以上ぶりでしょうか・・・笑



この一年はいろいろと自身の環境の変化もあって、写真を撮るって作業だけだけでもなかなかハードだったなと改めて思います。



エニウェイ、



pieces styleを更新させて頂きます。





世間のトレンドなんかどこ吹く風、個人的にMoodなフーデッドコートを使用したスタイル。



チェッカーフラッグのデニムにアフリカンネイティブニットを合わせたパターンオンパターンもMoodというか、正直個人的にはデフォルトの感覚。



やっぱり自身の得意の色のトーンや配色でコレクトしていったアイテムだからこそ固い合わせになる・・・(間違いないです)



自分の目が慣れないと、どうもガチャガチャしてしまうような・・・・



それこそお洒落はある程度意識訓練も必要ですもんね。



なかなか連発でUPするのは難しいのですが、少しづつこのような通常やっていた業務も再開していきたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿