2021年11月19日金曜日

646 Flare Style...

今日UPしたのは珍しくビンテージ、



いわゆる"BIG-E"、



品番は646で昨今世界的もようやくトレンドにハマってきたかなというフレアシルエット(ベルボトムという言葉はちょっと古いかな?苦笑)、



ハイカットのバッシュと合わしたり・・・みたいなスタイルにも相当合わせやすいんですよね。



膝から裾にかけて広がっているのが特徴で、裾幅が広いのでガバっと靴を被せやすく、股下が残っていればクッションがいい感じでつくんで雰囲気いいですよ。



ディテールがどうこうオールドのリーバイスには色々あるんだけど、単純に50年以上前のものってことに驚きだよね。



古いものですが、かなり綺麗に残っていると思います。



サイズも結構合う方多いものではないでしょうか。



ボトムスチェンジでスタイリングってかなり変わるので、是非トライして頂きたいです。



646は世間的に玉数少ないので、まじオススメ。


Levi's / NOS DEADSTOCK 60s BELL BOTTOM COTTON PANTS "BIG-E" 646-62 33X34


0 件のコメント:

コメントを投稿