2021年11月4日木曜日

Duck Overall...

シンプルな意見ですけど、持ってて損なしのオーバーオール。



昔のカーハートのダックってガチガチ(一定の人は好きだよね)だったけど、現行ものはいい塩梅でソフトで相当着やすい印象、



サイドパネルが伸縮しやすいリブ仕様になっていたり、摩擦が多い裾はダブル(2重構造)に変更されていてフルレングスで穿く用に変えられているのもファンクションとしては大きなマイナーチェンジ。



なのでロールアップとか裾詰めたりできないんですが・・・



ロールアップって着こなしの一部だけど、ある意味突き詰めていないフリーレングスっていう考え方もあるんでなんとも難しい問題なんだけど・・・でも裾を強化したはワークパンツとしてはいいこと、



こればっかりは"up to you"で好みに良し悪しでますが、僕自身は大幅な見た目の変更はないし正直コンフォートなんで全然あり。



ぶれずに変化していく・・・アップデートのほんと渋い形だよねっと思う。



なんせこのダークブラウンってありそうでずっとなかった色だもん、



もう色で選んだって感じ 笑


carhartt / DARK BROWN DUCK BIB OVERALL


バイザウェイ、



専門店が全てネットで揃う昨今の時代、



普通に店舗運営することが"リアル店舗"などと言われる始末で、なかなか人の価値観に落ち着きがみれるのは相当時間がかかるもんだなーと実感。



まぁー経費の掛からない順番にビジネスが成り立つというセオリーでもあるのでしょう。



一概におかしいとは思いませんが、別に世の中なにも変わってないんで・・・が自分のアンサー。



無理やり変えたいだけでしょう、誰かがね。



結局は個人レベルに近道はない。



エニウェイ、



単純にこんなんあるんだ?まだこれ残ってるんだ?なんて人の楽しみを少しでも埋める為、



今年最後までお店で疎かにしていた部分を補助していきたいと思います。



僕のお店はどうかわかりませんが、いいお店って絶対残らないと駄目だと思うんですよ。



じゃないとほんとの意味で困る人が沢山いるから・・・



無理やりいろいろ進めたくないので、1つづつ整理をしていくめんどくさい性格ですが、引き続きお付き合いくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿