2021年11月12日金曜日

Still in progress...

メンズファッションってレディースと違って、洋服に合わせるバッグを探している人よりも、洋服に合うバッグを探している方多いと思うんですけど、



僕もその1人であったというか。



まぁーでもこのバッグパックで長年のあれほしいこれほしいはall set。



深いこと考えず勝手にこのバッグ持っているだけで、スタイリングがしまるって感じですか。どんなスタイリングにもほんと邪魔しない、例えトラックスーツでも自分はハマってると思ってる。



ハイプライスなアイテムって大事にしがちですが、レザーバッグなんて使ってなんぼ。長く・・・そして使い込むエイジングかっこよさは、いいモノほど必ずついてくるし、なによりもまずそのジャンルのものは一旦落ち着きますわ 笑



もう余計な無駄なバッグは買わなくなるんじゃないかな。



てことでサンプル程度に自分のバッグのエイジングを記録していきます。



左が私物 右が新品
写真じゃ質感の変化はわかりにくいけど、オイリーになっているというか使うと皮質の良さがよく理解できますね。私物は形変わりまくりですが(もうねー、雨の日でも普通にガンガン使ってる。)苦笑
レザーストラップが新品は立ってるけど、使ってると普通に使用する部位なので下りてきますね。



大事に保管しながら使うのももちろん一つの楽しみですが、バッグなんて使ってこそ自分にハマるアイテムなんでガンガン使っていくほうがいいと思っています。



また変化があればレポートをします。


0 件のコメント:

コメントを投稿