2021年11月8日月曜日

Raglan Sleeve...

今日は昨日に引き続きRoganのニットをご紹介させて頂きます。



こちらもほんとローガンらしいというか、どちらかといえば使い易い洋服。



2トーンのビンテージスウェットからインスパイア受けただろうなというデザイン、



ショルダー部位の切り替え、そしてローガンの真骨頂でもあるきわどいラグランスリーブがほんとモードですよね。



このへんはスウェット感覚でTeeとレイヤードで配色で遊ぶっていうスタイリングにハマりそう。



カーゴとかデニムとかアメカジなボトムスとの相性が抜群、そんなモダンなニットです。


ROGAN / NOS DEADSTOCK ORGANIC COTTON OSCAR SWEATER - WASHED BLACK/TEAL


色違いはこちら、



と紹介したいところですが、



この色違いはある意味レアな入荷なサンプルデッドストック品。



製品段階最終地点・・・っていうところでしょうか。



荒削りな部分はあるのですが、サンプルのほうが癖があるから製品は平たくするか・・・だったりいろんな意味で製品化されることはよくあること。



まぁー僕は珍品集めるの好きなんで、サンプルのほうが萌える・・・っていう感じなんですが。



普段はオンラインなどに載せることはほぼないサンプルデッド(たまに入荷あるんだよね)、



なんとなくいろんな人に見てもらいたいムードなんで、



このタイミングに是非チェックしていください。


ROGAN / NWT ”SAMPLE” DEADSTOCK ORGANIC COTTON OSCAR SWEATER - WASHED BROWN/GREEN



0 件のコメント:

コメントを投稿