2021年11月24日水曜日

Favorite Set...

今年も好きなフリースの季節がきた。



今日はカーハートにローガンのフーディー、その上にデナリ。



あほほど着ているデナリ、



でも毎年色を変えたり、合わせるアイテムに変化をつけることで、気分を変えている。



お洒落ってなかなか難しくて、



ギアなんて気になりだしたら毎年新しいブランドのモノに興味が移ったり。



でも僕自身思う事は、愛着を持って長く着続けることによって似合ってくるしその人のキャラクターにハマっていくものだと思っています。



似合いたいなら、飽きずにそのアイテムを活かした毎年の着こなしの変化をつけることってホントの意味で大事なんですけどね・・・



自分は好きなアイテムだけを集めていきたいです。





バイザウェイ、



カーハートのブラウンダックのオーバーオールが来月にリストックするよ。



サイズ感や入荷サイズ含めお気軽に相談してもらえると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿