2021年11月5日金曜日

Navy Pants...

本日は秋冬用のネイビーパンツのUPを完了しております(一部通年ですが・・・)。



今回は上から年代古い順に並べていますが、シルエットも同じく上から下に細くなってます。



シルエットやデザインの流行は時代ごとに変化があり、 僕自身いろんな年代の洋服が好きなので、こうやってデッドストック品を手にすることでより明確な情報を得てきたというか、



ほんといったら細かいポイントも伝えないといけないのかな?と思うこともあるんですが、



正直その情報の為だけにブログ閲覧している人も多数いると思うので、



隠しているわけではないけど、経験で得た情報は大事にしていきたいと思っています。



そしてわかってる人はわかってるけど、店頭では全然簡単に教えてるよ、だってそれがサービスだから。



今生きてる人だったら、誰もが同じ時代を過ごしてる訳なんで、興味のある方はすでに追求しているはず。



にしてもポロのネイビーはやっぱり王道だけど、どこか品があって好きだわ・・・



エニウェイ、



詳細は各ページでご確認ください。



また、サイズ感などお問い合わせはお気軽に、なかなか実寸だけでイメージできる人そこまでいなと思うんで・・・。



例えば一番下のポロのスキーカーゴはウエスト87cmだけど穿く位置が他のものより浅かったりするんで、実際着用は実寸ほど大きくなかったり。イージーパンツは78cmって小さく見えるけどベルトつけれないんでウエストは85前後の人がハマりそうだったり。。。



その説明する為に、お店に僕はいるんだけどね・・・



リアル店舗の存在価値上げていましょ 爆笑!!!


RLX / NOS DEADSTOCK LATE 90s SKI PATROL STYLE WORK PANTS - Dk.NAVY


RALPH LAUREN / NOS DEADSTOCK LATE 90s BUSH WORK EASY PANTS - NAVY


RALPH LAUREN / NOS DEADSTOCK 2010s SKI PATROL STYLE CARGO PANTS - Dk.NAVY


0 件のコメント:

コメントを投稿