2024年4月3日水曜日

50% OFF...

本日より春の50%offのアイテムがありますのでじっくりご紹介させて頂きます。





若い世代の間ではリバースウィーブとブラックデニム、そしてパームツリーTeeみたいに伝えてくれて集めてくれてる人も多いアイテム。



個人的にはいつか作りたいなと思っていたプロダクトの1つで、出来たことはよかったしほんとに作りたいものは気軽に人と作るものではないなと教訓を得たプロダクトの1つでした。



50%offというのは向き合ってしまった自分への責任ということで、個人的には早くなくして次に進みたいアイテムの1つでもあります。



実はこの企画は2回目で実際形になるだけでほんときつかった。



彼の名誉の為にも失態のディテールは避けたいが、支払いからなにからなにまで全部もたれてくるやつやなー(disrespectの嵐)と自分の中のトラウマを生んだ出来事だった。



その後の事後報告のyoutube"McGuffin"(その時はそのチャンネルすら知らなかったが)を先輩やお客さんからのnotハートフルな内容をいろんなとこで聞かされることになるとは・・・それも信頼のある先輩ばかりに言われるのはきつかった 笑



その釈明を嘘偽りなくいちいち説明する時期ほんとストレスフルだったな。



バイザウェイ、



このTシャツのシリーズはその時々のトレンドのボディーを入れて無地で表現するっていうシリーズで、



また現在若いヤンキーパートくん世代は前のこのアイテムの経緯から・・・なにからなにまでほんとに気に食わないみたいで、新しいものを作りたいという要望がずっと言われてましたが・・・その要望に答える1つとして値引きという簡単な手に落ち着きました。



商売的には在庫をなくして次を作るという使命があるのは忘れるな・・・とは言いつつ、



プライスには計算や拘りがもちろんあるが、その拘りなんか必要のない"要らない"アイテムを捨て値(これ為替変わってからなんでわりとほぼ下代に近いはず)で売ることも1つの自分のアンサーとしては示しはつくなかといった次第です。



その当時(今ちょうどいいぐらいじゃない)の拘りが詰まった僕が考えたアイテムですので、持っている人はストックに持っていても損はないはず。



サイズに限りがありますが50%offですので、是非この機会に手にして頂ければ幸いです。



在庫はなくなり次第終了とさせて頂きます。



※当店のみのサービスとなります。もちろん身の保身の為連絡はとっていないので、真似されたらまた真似したということではないでしょうか。乞うご期待くださいませ 笑


1P PALM TREE 3 PACK TEE "OLD NEW YORK"
1P PALM TREE 3 PACK TEE "OLD LOS ANGELS"
1P PALM TREE BASIC 3 PACK TEE - WHITE
1P PALM TREE BASIC 3 PACK TEE - BLACK

0 件のコメント:

コメントを投稿