2024年4月13日土曜日

pieces style 147 "Coming of Age Ceremony Edition"...

Model Atsuki Higashi
Photo Taku Tsutsui
Stylist Yu Kuwahara (pieces boutique)



最後にアツキakaパート君、



漫画でいうとミスター味っ子やOH!MYコンブのなべやきこんぶ的なさえない主人公、でも努力でカバーする・・・そんなパート君。



ほんとうに不器用ながらなんとかこのプロジェクトを最後まで纏め上げることができました。



最後までやりきるということ、簡単なようで実現がほんとうに難しいのは間違いない。



途中様々な若気の人間ドラマもあり、青春ドラマのワンシーンがあれこれ・・・本当に面白い企画でしたね。



バイザウェイ、



スタイリングはNYトラッドとフレンチの融合って感じで、この成人式の為に彼が1つづづ自分でアイテムを決めて(大事なところは僕が決めてるが)わりと2人で完成させたスタイリングだと思います。



グルカのトートを持ちたいと言われてたので、それに合わせたチャーチのレッドのローファーなど、アパレルらしい小物の色合わせも個性あり。



とにかく彼は僕が裏で"Mr.エゴイスト"と名づけるぐらい、生粋の目立ちたがり屋(ギャルベース)。



それこそ働き始めた当初は常連のお客さんからの評判もそれほどよくなく、なんかイメージと違うやら、ださいなどいろんな事言われたことがありました。



僕自身は一年ぐらいは時間あげて欲しいとよく言っていて、そのたったの一年で少しは周りの見方を変えれるぐらいの活躍はしてくれたんじゃないかと思います。



正直僕の近くで働くのは地獄だと思いますが、よくついてきてるなーと 苦笑



そんなこんなでソロのスタイリング紹介は終了とさせて頂きます。



ご観覧ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿