2024年4月5日金曜日

Todays...

寝る前にビール飲んでその流れで寝ちゃうと目覚めるのが早いこと。



今朝は5:00前に目が覚めてしまった・・・



メールをチェック、1PパームツリーTeeの白は完売となりました。
※気をつかわず全部かっさらってもらえると幸いです 笑



今朝の散歩は四天王寺、



昔から毎月21と22日に骨董市がやっている場所で、自分的にはやっていようがやってまいがよく通る道って感じでしょうか。



冷やかし程度に亀をボケッとみて帰ります。



そこから通天閣周りをうろうろ、天王寺周りをうろうろ、目的はないので脳のウォーミングupはここで終了。




その後、なんとなく髪の毛を全然石鹸で洗ってないなと皮脂の重さ感じてたので、がっつり洗髪。



washingでホント生き返る、これ毎日洗っている人には感じれないんだよねほんと。



僕みたいなドレッドって洗わない事に慣れるので(濡れると乾かすのがほんと時間かかるので)、洗った後に地肌がびっくりするというかリアクションがでる事が多い。



例えばカブレるとか、油分が抜けて乾燥しやすくなるとか様々。



だから洗髪後のアフターケアはほんとに必要で、春夏はこのココナッツオイルがお勧め。



もちろんパーマやカーリーヘア、ストレートヘアでももちろん使って頂けます。スタイリングとして使うならヘアポマードよりも軽めにはなるかと思いますが、健康的な美髪を目指してる方にもお勧めな基礎ヘアケアのプロダクトではないでしょうか。



ココナッツオイルって冷やす働きがあるので、熱のこもった地肌にちょうどよくて、その上TeaTreeが配合されており炎症作用が高いので、かぶれを抑える働きあり。



がっつり太陽浴びた肌ってダメージくらいやすいので、同じく髪もダメージ受けるもの。



お風呂上りに髪と身体両方に塗ってもらってもクールダウンしますよ。


【MYSTIC ESSENCE INC】NATURE'S BLESSING EXTRA VIRGIN COCONUT OIL WITH TEA TREE ESSENTIAL OIL


そんなこんなで出勤、今日はナイロンドリズラーの上にカバーオール、薄い色のデニムえーよな。やっぱりRRLいったろかな・・・これ気分的にやや細いんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿