2024年4月4日木曜日

pieces style 140 "Coming of Age Ceremony Edition"...

Model Ryouta Yamamoto
Photo Taku Tsutsui
Stylist Yu Kuwahara (pieces boutique)



中学時代はラグビー部、高校は知らないが現在は大学生ながら、某有名ポニーマークブランドの販売員+某人気ピザ屋さんでのアルバイトの三刀流をこなす、器用なようで不器用な優しいやつ。



学生時代はわりとぽっちゃりしてたらしいが、現在若いのに健康や食事コントロールなど謎にストイックな面白いやつで(一時期3年は白米食っていないと周りからしたら誰得な嘘までつきだした・・・)当日はギリギリまで仕上げてきたらしいです 笑



高身長でもともと恵まれたしっかりとした骨格、日本人ではなかなか難しいインポートを直さずでもしっかり着れることはわかっていたので、



そこを最大限に活かしてジャストサイズのアメトラで仕上げてみました。



かわいいBaby Faceをカバーするアダルトな小物使いも雰囲気出ていていい感じ。



ベージュのスーツに見せてますが、テーラードジャケットとタキシードパンツのバラバラの組み合わせでセットアップ風に。



見えてないんだけど、彼だけボウタイとタキシードパンツにリンクした同生地のカマーバンドつけてるの。



ブラックレザーコートに足元はブラックのタッセルローファーの合わせも渋い。



体格いい子はそれはほんとに恵まれたギフトだと思うので、存分にそのボディーにあうフィッティングを楽しんでほしい。



一言言うなら靴下は最後一人づつ提案出来ていなかったポイントなので、ホワイトソックスはまだ早いんじゃないの?と思いつつそこを選ぶのも若さならではということではないでしょうか。



でもトータルいい感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿