2024年4月7日日曜日

Todays...

芋焼酎のボトルって人生初めて買ったかも。それも欲張って2本・・・




ちょうど去年の春ぐらいに名古屋の先輩のお家で飲ませてもらってからずっと欲しかったやつで今年の春は無事定価でGetできました(INFOMATIONありがとうございました!!!嬉)。



普段家ではワインか軽くビールって感じで、焼酎の選択肢なんてなかったのですが、これほんと好みだったのよ。



お酒は全然詳しくないのでよくわかってはいませんが、昨今人気のお酒の値上がりすごいみたいですね。どのジャンルもやっぱりほんとに好きな人のところに届けばいいなーと思います。




そして、



今朝は朝からおやつのクッキー作り。



きび糖だったらたまにはいいかぁ・・・とせっかくだからやっぱり食べたくなり(自分に甘い)焼きたてクッキー2枚食べた。



砂糖うますぎな 笑




個人的には今の季節からの足元のシフトチェンジでスタイルが変わりますって感じで、最近はホワイトレザースニーカーがやはり気分なスプリングシーズン。




ホワイトレザーは店頭ではあまり陳列していませんが、いろいろストックありますのでお気軽にお尋ねして頂けると幸いです。



ずっと置いてるだけでやっぱり色の変色があるのよ、出したり直したりタイトに入れ替えるのも僕らの仕事の必須のマナーですね。


【adidas originals】DEADSTOCK LEATHER CAMPUS 2 "2012" - MAROON

【adidas originals】DEADSTOCK LEATHER CAMPUS 2 "2011" - PURPLE

adidas originals DEADSTOCK SUPERSTAR 2 "2011" - CARDINAL RED

【PUMA】 CLYDE CORE FOIL - RED


0 件のコメント:

コメントを投稿