2024年4月1日月曜日

April Fool...

4月に入りました。



一気に気温が春、といいたいところだけど3月4月の気温が真夏に近づいているということは、



四季がなくなり熱帯地域と同じ夏季になっているという考えもあり、個人的には地球温暖化という前に日本の気候に大きく変動がでているものだと考えています。



嘘であってほしい。。。



さておき、今朝は今年初めてのアイスコーヒー淹れ、ココナッツオイルで揚げた砂糖なしハンドメイドドーナツが最近のmy favな朝食。




今年は鼻の調子がほんとよくなくて、最近お土産exchangeで頂いたマレーシアの匂い薬(左)になにに効くか不明だがナマコオイルという怪しいもの使っている。



世界には面白い自然由来の万能薬がおおくてほんと勉強になる。



日課の朝一の散歩中にGetなおそらく2000年前半、ポロスポのデザインを引きづったポロゴルフのナイロンバック。



先月しっかりと精神時の部屋モードで見つけた答えを試すためにまたブログを始めてます。



またキーボードを叩くのが楽しくなってきてる。



とりあえず、携帯を見る時間を極限に減らして、一方的に綴るのが性にはあっている 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿