2024年4月14日日曜日

Young to Adult...



"Young to Adult"、



パート君達で成人式の記念写真を冊子にするのが最終目標で、ようやく手元に納品されました (祝)



フロントはシルクスクリーンで凹凸があったり思ったよりも本格的に作りこんでいて、自分が20歳の時と比べるとえらいことになってるな・・・って感じでめちゃくちゃいい仕上がりでこちらも嬉しかったです。



実はタイトルもデザインも全く聞かされていなかったんですが、"YOUNG"からアダルトへってなかなか喧嘩の売ったパンチのあるデザインで良かったです 爆笑(もちろん例の件と本件は全く関係ないのですが・・・)






バイザウェイ、



予想通りパート君はやっぱり伸びなかった(アクセスが)・・・笑



どのスタイルが一番アクセスあるかな?って個人的に楽しんでたの。



そーいや昨日たまたまクラブで会って酒奢ったら、なに飲むのかな?と思ってたらレッドブルなんちゃら頼んできて、



その場で返したよ、



キモッって・・・笑



ギャルさーのリーダーにだけはなってほしくないです・・・



説に願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿