2024年4月4日木曜日

Todays...

あったかくなってきたからついついアイス飲みたくなるけど、やっぱりホットがいいな。



砂糖を基本控えてるので、止めてると無性に欲する時があるんですよ・・・だから無理は禁物ということでハニーだけOKというルールを作ってます、



毎度ありがとうな今朝のお供はハニーバナナケーキ。




そんなことしながら日課の観光客わんさかの大阪城での早朝散歩。



桜は綺麗に咲いてきているが、なかなかガヤガヤ風情が楽しめなくて残念です。



時間を外せば隙はあるかも?でも今のシーズンはハードそう。。。




そんで出勤、今日はハーフジップスウェットにパームツリーTeeのLAイエロー、トーンな補色で合わせてみました。


名前だけLAとかなんちゃらつけてますが、結局は合わせ方で楽しんでもらいたいなーと思ってます。


この季節はスプリングコート、ナイロンジャケットやデニムジャケットなど羽織りもって出かけると気温差にちょうどいい感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿