2024年4月10日水曜日

Balmacaan Coat...

オンシーズンしか店頭にださないアイテムがある、



このコートとかはまさにそう。



自分的には思い出の品で、初めてボムったと見つけた時は相当興奮したものだ。



色がまず好きだし、ライニングのモードな配色も抜群だ。





これをGetした時は実に思い出深い買い付けだった。



初めて同行者を連れて行き、雪が降ったり晴れたり、不安定な気候の中でイライライライラしながら進めていく中で、このコートを見つけた時に買い付けがなんとか纏まった気がして、それと同時に同行者はやっと生きた心地を味わった瞬間だったのではないかと想像する 笑



結局その後売る気があるのかorないのかわからないぐらいのポジションで、1年の中でほとんど店頭に出すことはない。



別に売れなくても、なんかずっと鎮座するメモリアルなアイテムあったっていいじゃない。



そんな事思いながら、商品を黙々と溜めていって未だになんとかお店やらしてもらっています。



でも自分で着ようと思っていたけど、サイズがUSでいうと36なんですよね。。。



今だったら38がよかったな・・・



だからベストサイズの方に是非。


【BURBERRY LONDON】NOS DEADSTOCK 2010s GABARDINE COTTON BALMACAAN COAT "MADE IN ENGLAND"

0 件のコメント:

コメントを投稿