2024年4月10日水曜日

pieces style 145 "Coming of Age Ceremony Edition"...

Model Jin Hinomoto
Photo Taku Tsutsui
Stylist Yu Kuwahara (pieces boutique)



可愛いアヒルボートからワッツアップなGin(Jin)、



引きでもキャラの濃さが目立つ特徴的なB-BOY。



パートくんの幼稚園からの幼馴染らしく、出会った当初から口をひらけばGin(Jin)の話ばかり。



高校までがっちりとラグビーをやっていたラガーマンで、礼儀正しく曲がった事は嫌いな見た目どおりの硬派なやつで周りからの信頼抜群、



女の子のお尻があればそこに目があるわかりやすいやつだ。



卒業後は床屋で働いていて今は休職中だが、次の展開が決まっているとかいないとか?(椅子が付きしだいって噂聞いてるよ)



今後も常に楽しみなやつです。





スタイリングはLAのOGスタイルの正装というイメージ。



王道っちゃ王道な感じだけど、裏話でいうと個人的に受け入れるのに実はすごく時間がかかったスタイリングでした。



成人式にデニムのセットアップでいきたいとめちゃくちゃ頑張ってこれを手に入れてくれたんだけど、それってTPO的にOKなんっ?って。




でも彼の気が最高にのっているので(本人の気乗りが結局はスタイリングを昇華させてくれるから大事なポイント)、なんとか折り合いがついた。レザーのPコートがほんと手に入れるの最後大変だった・・・笑



エニウェイ、



個人的なお気に入りポイントはずばり足元のステイシーですね。



JAZZ MAN御用達の歴史ある黒い靴、SNOOPおじでもお馴染なやつ。ずっとハメてみたい靴でしたが、今回のGin(Jin)で上手く消化できた 笑



写真を見返してあらためて思ったけど、本人の記念のスタイルにTPOなんて知るかって・・・とこですね。



あくまでも成人式っていうところに関してですけどね、そして最低限の場違いではない馴染み感はもちろん必要だと思いますが。



でもやっぱり嬉しいのはどんなに難しいスタイルでも、こうじゃないといけないとこちら側が指図するよりかは、主調が強いプレイヤーの個性を活かして出来上がるスタイリングは楽しいな。



簡単なようで難しいスタイリングでした。



こちらも勉強になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿