2020年4月3日金曜日

Black Shirts...

来週から4月の営業時間に変更がございます。



色々考えた結果でまた改めて内容については日曜にご報告させていただきます。



エニウェイ、



今日のタイトルはこの季節に着たくなる"ブラックシャツ"、



シックに纏めたトップにたいして派手に足元で外してみたり、個人的に春に着たくなるワードローブの1つです。



いつも探しているアイテムの1つですが、なかなかご紹介できるいいやつなかったんですけど、今回おすすめが入荷しているのでそれをご紹介したいと思います。





Late 90s Deadstock Polo Sport L/S Work Shirt



ノリ的にはジャケット感覚で羽織りたいですよね。



このシャツはサテン生地を使っていて、つるりとしたシルキーな質感。



地味ーな地味Poloですが、結局こういうアイテムが長く使えるんだ・・・



着用サンプルはこちら↓







ベーススタイルは自分的にクラシックなソリッドブラックのフットボールジャージと昨日UPしたHanesのサーマルのレイヤード。

※ビンテージのサーマルって結構アームが太くてサイズを上げるとどうしてもアームがブカブカになるやつ多いんですけど、このサーマルはアーム周りわりとすっきとしておりタプタプならないのがほんといい。あと在庫がXLが残り少なくなっております。補足まで。







上にざっくり羽織って。



ブラックってやっぱり気が引きしまる。






0 件のコメント:

コメントを投稿