2020年4月5日日曜日

Today's...

春シャツが気になるシーズンですので、



ダークシャツに引き続き個人的レコメンドをご紹介させて頂きます。













こちらは80年代後期のウールリッチのライトフランネルシャツです。



当店でもリピート率が高い良品ビンテージの宝庫のウールリッチ、この年代はUSA製のシャツが多い量産されているんですけど、こちらは珍しいEUのポルトガル製。



ドレスシャツをベースに生地をフランネルに落とし込んであるんで、ドカジュアルすぎない仕立てがいい感じです。



ベージュにファンシーな色合わせっていうのもツボで、自分的には今年お気に入りのアディダスの足元と合わすのにはもってこいの色合わせ。





adidas / STADT- GLOW GREEN

※各在庫ほぼラスト1ですので、マイサイズの方は是非チェックしてください。



実は結構前に今では廃業したNYのアウトドアショップ(今考えれば商品全部デッドやったしすげー店だった、売り方やアティチュードが本当に勉強になりました。いつも無理してあんまり買いこまない、逆に言えば買いたいものを次いく理由にする為に残しておく店だったな)で仕入れしたことあって、そのお店の閉店の時に初めて買いこませてもらった時があって入荷してたけど、わりと店頭ですぐになくなったっけ。



だから今回は奇跡の再入荷です。









僕だったらサーマル(L)の上から着用でジャスト、インナーはTeeでちょいゆるになるぐらいのサイズ感です。







MOODなネイビーを目立たせる為に、他の色のトーンを整える・・・



シーズンによっての自分のテーマカラーを決めて、そこを取り入れながら主張させたり調和させたりといったコンビネーションを楽しみたいです。





WOOLRICH / LATE 80s DEADSTOCK L/S FLANNEL SHIRTS - BEIGE



バイザウェイ、



本日もう一つBLOGを投稿予定です。



明日から営業時間の変更があるのでそれのインフォメーションです。



正直時間を変えることは簡単だけど、個人的にはこの変更ってまぁまぁその後のスタンダード化になりかねん要素がすごくあると思うんですよね。



言いかえれば都合よくいけば、今までのルーティーンよりも効率よく動ける一つのチャンスでもある。



だからどー組むか非常に悩む。



わりとパッと決めれないんですよ意外とこういうことは・・・



少し考えさせてください。



後ほどです・・・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿