2020年4月14日火曜日

Palm Tree...

家でstay homeする時間もどうしても多くなる今のシーズン、



いつもの空間でも香りが変わるだけで気分が変わるもの、



どんよりした気分で過ごすのも、いい香りに包まれてゆったり過ごす時間も同じ時間。



今年の春はお香をレコメンド。



Dumboの新入荷ももちろんオススメだし、Mysticの数多い中で試したことないやつをトライしてみるのも。



バイザウェイ、



お香たてなんて正直立てばなんでもいいんだけど、やっぱりお香たてを立てる為に作っただけあって習慣で当たり前のように使っていて気に入ってるこのホルダー、



本日、店頭にも出していなかったPalm Treeロゴ仕様のホルダーのUPが完了しました。































































無駄に頑張りましたよ・・・笑



やっぱりいっぱいの中から選ぶのが楽しいですよね。



このロゴ仕様は確かあまったやつに入れてもらったとかで、数めっちゃ少ないんだよね。



ゲジゲジみたいにキモいけど何気に気に入ってる。自分でゆーのもなんだけど可愛い 笑



お香を焚いて、いい音楽聞いて、映画みたり、ゆっくりと過ごすまたとないStay Homeのお供にいかがでしょうか?

※この精神論は飛行機の長距離フライトと似ていて、残り時間の時間を見るからストレスになる、与えられた時間の中で映画みたり寝たり自分のペースでゆっくりと過ごしたもん勝ちみたいな・・・笑 日々追われた生活の中でのほんとにゆっくり出来る時間ってあるようでなかったんじゃない?全ては考え方次第・・・飛行機の中はほんと無力ですもんね。楽しみましょう。



こちら↓からCheckOneTwo。
INCENSE HOLDER "PALM TREE" For pieces boutique "Made in Japan"


0 件のコメント:

コメントを投稿