2020年4月11日土曜日

New in...

本日Dumboの新入荷の"4cuss"のオンラインupが完了しております。







1月にリリースされた"Tree"に引き続き4月リリースの"4cuss"、



時期関係なしに珍しい新ネタの連発でびっくり(わりとスローに展開をしていくイメージはあるので)。



節目節目でホントにこういうクリエーションに支えらる事が多く、人のスピード感よりも自分のGrooveを大事にするマイペースな彼らの動きはやっぱりやばい。



今回のフォーカスも個人的には大好きな香り。



ハメられた・・・笑





DUMBO / INCENSE STICKS - 4cuss



最近は家にゆっくりいることも多いので、ほんとお香をよく焚いて過ごすことが多いな・・・と改めて思います。



Dumboなら"Tree"と"Nubian"が最近の気分、



Mysticはなぜかノルテルジックな香りを欲してて、Black Coconutsなんだよね。



世間のムードに流されず、自分のGrooveを作っていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿