2020年4月18日土曜日

Heavy Flannel Check Work Shirts...

ホントは昨日UPしたやつと前後逆になってしまったんだけど、



第2弾の本気のフランネルシャツ編。



少し前のSafari Mix Styleでも着用サンプル上がってるけど、本日オンラインにUP完了しているのでご紹介させて頂きます。

















これも昨日UPした96年の同時期のコレクションのヘビーフランネル。



3Dニットのような高級感ありすぎな立体感のある生地感が本当に圧巻で、写真で伝わらないのが悲しいところ・・・



てかラルフローレン先生、ただのネルシャツにいい生地使いすぎ・・・と思います 笑



配色はブラウン+オリーブのオンブレチェックで、フロントポケットのフラップ(もの落とさないから好きなんだよね)含め柄合わせもにくい。







サイズはMですが、やっぱり少し大き目のこの時代のコレクションはやっぱり最高。



洗って着ての繰り返して、より自身にはまる一枚を育ててほしいです。



これ僕的に欲っしいいいい・・・って感じです・・・笑



定番の本気の一枚をお探しの方に是非。





RRL / 1996 DEADSTOCK L/S FLANNEL CHECK WORK SHIRTS "The First Collection"


0 件のコメント:

コメントを投稿