2020年4月15日水曜日

Today's...





この季節に絶対でてくる地味Poloのカーキードリズラーコート、



ドリズラージャケットを長い丈で作ったという珍品で、かれこれ14年ぐらい着てる個人的クラシックアイテム、



膝までいかない腿丈のショートコートっていうマニアックなジャンルだよね。



結局定番モノも好きだけど、その中の崩したズレたアイテムがめっちゃ好みなんですよね。



インナーはやっぱり使えるヘビーネル、その中にはお気に入りのサーマルトップを挟む。

※サーマルのXLは残り2枚となりました・・・







刺繍のネルとペイントデニムのコンビネーション。



春って上物は薄くいきたいけど、中身は少し分厚く調整するっていうのがいい感じで過ごせます。



どーしてもトップは軽くいきたいもんね・・・





RALPH LAUREN / 1P PONY DENIM CAP



ドレッド+キャップもそろそろ大丈夫になってきたかな?



個人的にはチェストレングスから被るのがはまりそう・・・と思ってるんですが。



追いかけていきたいスタイルです。



エニウェイ、



ブルーデニムにデニムキャップ、ベーシックだけど春いいよね。







メンズファッションはプラスアルファのシーズンの取り入れが重要だと思う。



単純に持っている服を毎シーズン昇華させていくポイントをいろいろ模索するのがよさそうです。



僕自身もワードローブはよりいるものいらないもののミニマム化(一般の人よりはかなり多めのミニマム・・・笑)にしている傾向で、ずっと使えるいい服だけ集めていく感じで間違いないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿